それをやっちゃあおばさんよ!家中おばさんあるある編

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
待望の第二弾(←誰が待ってるの?)「それをやっちゃあおばさんよ!」をYouTubeでアップしました。

それをやっちゃあおばさんよ!家中おばさんあるある編

えーと最初に言っておきますが、オチはありません。役立つファッション情報もありません。
ひたすらおばさんあるあるをやってみただけです。
すいません。。

ちなみに来週金曜日アップのYouTubeでは「ずるずるなお家スウエットを、小洒落たワンマイルウエアに昇格させる方法」。
そこでファッション情報はちゃんとやりますので、今回はお笑いのみにて失礼しま〜す。

明日から連休。
コロナがちょっと心配な状況になって来ましたが、気持ちのいい季節、元気で楽しくお過ごしください!

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA