スタイルアップ効果抜群Xラインロングジレ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日も、今年最後のJUST JOY新商品ご紹介をさせていただきます。

Xラインロングジレ

動画でもお話していますが、このジレはフロントがXラインになっていて、高い位置でキュッとウエストが締まって見え、背が高く細見えするデザインです。
下の写真のように、シャイニーニットトップスシャイニーニットスカート合わせのシンプルで大人っぽいコーデだと、ますますシュッと見えます。

ジレというアイテム、ヒートテック的なインナーウエアが発達した今、分厚いセータを着なくても過ごせる時期が長いので、冬にももっと着ていただきたいなあ〜とかあちゃんが思っているアイテムです。
重ね着しても腕まわりがキツくないし、コートの下でゴロゴロしませんので。

 

 

そうそう、今回からJUST JOYのオンラインストアのディレクターズスタイリングのコーナーは、
JUST JOYの新商品 + 過去に発売したJUSTJOYの商品+ かあちゃんの私物のコーディネートをご紹介しています。

Xラインロングジレギャザースリーブブラウスサテンワイドパンツ のコーデ。

Xラインロングジレ+ユニクロスマートアンクルパンツ (YouTubeでご紹介した深キョンパンツ)+ユニクロシャツ コーデ。

 

Xラインロングジレユニクロ+Jのスーピマコットンスタンドカラーシャツ+ZARAのデニム のコーデ。

ね?けっこうどんな服にもすんなり合わせられるでしょう?
かあちゃんの動画ではコム・デ・ギャルソンのTシャツを合わせたコーデをご紹介しているように、着られる期間も長いです。

 

それと、X ラインロングジレと同色同素材のタックワイドパンツも、実はかなり使えるパンツです。
細すぎず、太すぎず。
クセがなくどんなトップスにも合わせやすいので、モード系からきれいめまで万能なんですよね。

もちろんこんな感じで、Xラインロングジレとセットアップで着ていただいてもいいし、

モードな雰囲気になるので、かあちゃんかなりお気に入りなのが、タックワイドパンツに、シアージャストシャツを合わせたシンプルコーデ。

ウェストギャザードレスを買ってくださった方は、冬場はタックワイドパンツを下に履いて、レイヤードで着てみてはいかがでしょうか。(インナーはユニクロです)

 

このXラインロングジレタックワイドパンツ、なんとなんと!お家でお洗濯可なんです。
使える〜。
お手持ちのワードローブに加えると、かなり新鮮で変化のあるコーデを楽しめると思います。

JUST JOY12月新商品の動画はこちらです。

着るだけでスタイル良く見えるアイテムはこれ!ミランダかあちゃんオリジナルブランド「JUST JOY」12月 新商品

週末、よろしければゆっくりご覧になってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。

🎅🎄🎅2020/12/25 までクリスマスセール同時開催中です。🎅🎄🎅

スポンサーリンク

スタイルアップ効果抜群Xラインロングジレ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 美佐 より:

    こんにちは。
    いつもYouTube等楽しく拝見しています。
    Xラインジレ気にいっていますが、夏素材のリネンでもつくって頂きたいです。
    是非検討お願いします。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      美佐さま、こんにちは。コメントありがとうございます。Xラインジレお気に召していただき嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA