ユニクロニットを最高にリッチに見せる方法

メリークリスマス!ミランダかあちゃんです。
今日は冬シーズン恒例の、炭酸ガスレーザーのシミ取りを一発キメてきました。
スポーツはできるだけ屋内、日焼け止めは365日塗ってるんですけど、どうして毎年シミって出てくるんでしょうねえ。
あ〜すっきりした!

さて、今日はYouTubeの話題です。

ユニクロニットを最高にリッチに見せる方法
ユニクロニットの品質の良さ、品質とお値段のコスパの良さについてはかあちゃんが今更言うまでもありませんが、カシミヤやメリノウールなどの超シンプルなアイテムは特に、自分なりにどんな味付けで着るかが勝負だと思います。

こういうシンプルなモノほど、何を着るかではなくどう着るか。
一人一人の「自分らしく」を大切にした着方があるでしょうし、正解があるわけじゃないところが楽しいですよね。

ドリスヴァンノッテンの柄パンだとかsacaiのデザインものが大好きなかあちゃんにとって、名脇役に徹してくれるユニクロニットは本当に助かる存在。
また、「今日もう何もかもめんどくさい」という日に、お茶漬けさらさら的にあっさり着るのもいいなあと思います。
あっさり着てるのに、なぜかリッチに見える。
これ、究極の女性像ですね〜。

 

今回のYouTubeでは、どちらかというと「お茶漬けさらさら」のあっさりタイプのコーディネートをご紹介してみました。
ユニクロ感謝祭で、大晦日までカシミヤニットがお買い得価格なので、何かご参考になる点があれば嬉しいです。
ユニクロニットを最高にリッチに見せる方法

 

そうそう、JUST JOYのクリスマスセールも本日の23:59までです!

今日は暖かかったので、かあちゃんはこちらのロングニットベストの上に、トレンチコートを羽織りブラウンのブーツを履いて、ベージュグラデーションコーデで出かけました。
シミ取りっていう、重要でもなんでもないゆるい予定の日に着るのにぴったりだわ〜(笑)



スポンサーリンク

ユニクロニットを最高にリッチに見せる方法” に対して 4 件のコメントがあります

  1. エミコ より:

    ミランダかあちゃん様
    2020年は大変な年でしたが、ミランダかあちゃんさんの動画とインスタグラムを繰り返し見ながら、楽しいひと時を過ごす事ができました。そしてこの動画を見て、ユニクロに早速行きたくなりました。来年も動画を楽しみにしています。
    良いお年をお迎え下さい。

    Emiko

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      エミコさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      温かいメッセージ、心にしみます。来年もみなさんに喜んでいただけるようなコンテンツを作れるよう頑張ります!良いお年をお迎えください。

  2. ぽてと より:

    ミランダかあちゃん様

    2020年は外出自粛などいろんな制限をされ苦しい年でした。そんな時にミランダかあちゃんのyoutubeをたまたま見て楽しく幸せな時間を過ごす事ができました。こんなに洋服に興味を持ったのは初めてでした。ミランダかあちゃんはとても魅力的で元気がもらえました。母もyoutubeや本を一緒に見てファンになりました。ただ、母は足の手術をしているためミランダかあちゃんのようにオシャレを楽しめません。そこで2021年は足が悪くてスニーカーや楽なパンツしか履けないけれどオシャレに見えるテクニックを教えていただけないでしょうか。
    どうぞよろしくお願いします。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ぽてとさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      お母様足の手術をなさったのですね。ぽてとさまもご心配だったことでしょう。
      スニーカーコーデは私も大好きなので、またぜひ取り上げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA