オリジナルな贅沢素材マスク

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日頭になんか付いていると言われて、とってみたら玉ねぎの皮でした。謎です。

今日、とっても素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
ディスカヴァー・トゥエンティーワン前社長の干場弓子様お手作りのマスク!

ツイード生地を利用したマスク、干場さまがインスタにあげていたのを見て「可愛い〜!」と密かに悶絶していたので、嬉しすぎます。
オレンジ、ピンク、オーロラ、ゴールドのミックス糸で織られた美しい生地で、生地見ているだけで幸せ。
マスクみたいに超実用的なものを、ミックスツイードという贅沢な生地で作っちゃうところがすごいです。

かあちゃん、丸顔でツイード生地を着ると太って見えるので、シャネルの服やバッグは持っていないんです。
「シャネルは遠きにありて思うもの」
ツイードは着るものじゃなくて眺めるものだと思っていたので、この歳でミックスツイード初体験かも?!
顔周りに明るいオレンジ、パワーもらえますね。

 

シャネルを持ってないので、オレンジつながりでいつものかあちゃんのエルメスストールと白シャツでお出かけしてみました。
どうもかあちゃんがつけるとエレガントにはならず、男前系になってしまうのは今後の課題ということで。

年末年始、人混みはできるだけ避けなくてはいけない状況になってきましたが・・たまのお出かけの時は、マスクでドレスアップしましょうか。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA