スペシャルコラボジュエリー、一部販売期間を延長できることになりました!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日11月3日(木)の、「デジタル愛媛ツアー」、本当にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
スタッフの皆さんとかあちゃんの気合いで?!見事な秋晴れとなり、大盛況のうちにライブを終えることができました。
ライブを見てくれたみなさま、お買い上げくださった皆様、そして応援してくれた皆様に心から感謝です!!

このライブのためだけにご用意したスペシャルコラボジュエリーは、すごいスピードでご注文が入り、2wayパールネックレスは販売開始数分で在庫がなくなりました。
ディレクターと井上真珠店の井上専務が本番中に「あと何個できるっ??」と裏ですごい勢いで打ち合わせをしてくれて、何度か追加したのですが、ついに完売。
今回買えなかった皆様には本当に申し訳ありません。

ただ、今日また打ち合わせをして、スウィングパールピアスとスウィングパールイヤリングは特別に11/10(木) 23:59まで販売を延長していただくことになりました。
昨日買えなくて残念!だった方はぜひ、「デジタル愛媛ツアー」商品ページからお買い求めくださいね。
ただし、今回もあらかじめご用意している限定数に達してしまった場合は、11/10(木)より早く販売終了になる可能性もありますので、どうぞご了承くださいませ。
それから、「デジタル愛媛ツアー」のアーカカイブも視聴できますので、見逃した方は上のリンクからぜひご覧ください。

 

産地の方々と直接お話しし、養殖の現場を見せて頂いたり、貝から真珠を取り出す収穫体験までさせていただいたりと、本当に新しい刺激をいただきました。
みなさんにいいものをお勧めする「目利き」であるためには、いいものを見分ける目が必要ですから、
今後もいろいろ体当たりして、みなさんに「よかった!」って喜んでいただける情報をお届けできるよう頑張りますね!

 

今日は金曜日なので、YouTubeをアップしています。
失敗しない!おしゃれに見える秋冬配色3つのルール

久しぶりの「法則系」。
秋冬にちょっと新鮮!って思っていただけるような配色サンプルと、そんな配色コーデを作るポイントをまとめました。
いつもInstagramでもお役立ち系のリールを投稿してますが、YouTubeはもっと少し詳しく「なぜそうなるの?」「どうしたらいいの」をご説明した実践的な内容なので、ぜひご覧くださいね。

 

それではみなさん良い週末をお過ごしください!

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA