スニーカーコーデ、それやっちゃダメ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ショップスタッフさんの声がけで「よろしければご試着もできますので・・」っていうの、ありますよね。
よくよく考えたら、あれって不思議な言葉ですよね。
だって「これ試着したいんですけど・・」って言って、「それは困りますっ!!」って言われたこと、ある?
「これは絶対試着できないんですけど。いや本当それだけはダメなんですよ」
っていうお店があったら、逆にかあちゃん興味惹かれるわ。

 

 

さてさて、春はスニーカーの季節!
ブーツはもうお手入れしてしまいましょうね。
素足にサンダルはまだ時期尚早なので、春はやっぱりスニーカーでしょう。
軽やかで、思わず小走りしたくなるような軽やかさ。

このブログで、「ZARAのハイテクスニーカーが豊作ですよ〜」とお伝えしましたが、
今日公開のYouTubeは、「大人のハイテクスニーカーコーデ」です。

左の写真、我ながらひどい(笑)
ちなみに動画にもでてくる、右の写真のコーデは、JUST JOYのメタリックプリーツスカートで、パーカーはGUです。
かあちゃん、彩度の低い中間色はあまり着ないのだけど、これは春っぽいカラーリングで気に入ってます。

今回はNGコーデも含め、普通のスニーカーよりちょっと着こなしにコツがいるハイテクスニーカーの着こなしで、かあちゃんが気をつけていることをご紹介しました。
よろしければぜひ、ご覧くださいね!

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA