最近お気に入りのアクセサリー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

一昨日ヘアメイクのAYさんのサロン、AY-The Salon / HARAJUKUに行って、いつものブラウンにちょっとだけオリーブカーキを足した色にしてもらいました。
光が当たらないと違いはよくわからないので自己満足ですが・・。
気分が変わって嬉しいです。


見えづらいですが、ピアスはこんな形をしています。

かなり大きめ。
デンマークのデザイナーマリアブラックのピアスです。

マリアブラックって、曲線と直線、太線と細線が入り混じった、ちょっと不思議なデザインのものが多いんですよね。
個性的なデザインが多く、ピアスも1個単位で売られているものもあるので、
片方は大きいデザインもの、片方は小さめのイヤカフで・・みたいなコーディネートが楽しいです。

マリアブラックは六本木ヒルズのエストネーションのアクセサリーコーナーや、ストラスブルゴなどのセレクトショップで扱っています。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA