バッグの中でかさばらない、シンプルなメガネケース

ミランダかあちゃん新刊本3
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
寒いのが苦手なので、暖房だけは贅沢をしようと思って、家を建てた時に全室床暖房にしてます。
冬の間はタイマーをセットして、朝起きる時刻には部屋がいい感じに温まるようにしているのですが、ここ数日、床暖房暑〜い!
このまま半袖の季節が来るのかしら?
まだ春物十分楽しんでないのだけれど・・。

 

みなさんメガネとか老眼鏡のケース、どんなの使ってます?
かあちゃんの老眼鏡はMOSCOTのもので、無骨な感じのケースもカッコよくてお気に入りだったのですが、けっこうバッグの中でかさばります。
素敵なケースないかしら?と探していて、先日Valextra(ヴァレクストラ)のケースを買いました。

写真上:MOSCOT
写真下:Valextra(ヴァレクストラ)
シンプルなデザインで、メガネを収納しても厚みが出ないところが気に入りました。

 

レンズ部分をケースに収納し、メガネのつる部分はケースの外側で折りたたむ感じ感じになります。

ヴァレクストラのメガネケース、そんなに色数作るかっ?の23色展開(笑)さすがイタリアのブランドですね。
かあちゃんはシンプル好きなのでやらなかったけど、イニシャルの刻印サービスもあります。

春はお財布の買い替えもする季節。
バッグから持ち物を全部出した時の統一感、大事!
今年はどんなカラーにしようかな?

 

 

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA