やっぱり食べに行こう。

JUST JOYのファイナルセール、そろそろ終盤戦です。
欲しかったアイテムがある方は、お盆休みの空き時間にチェックしてみてくださいね。
今が底値です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
お盆の天気は荒れ模様ですね。
大雨の被害が広がりませんように。
また、今不安な気持ちでいらっしゃるコロナ療養中の方も、回復の青空が見えますように。
なんにせよ、お盆はステイホーム!ステイセーフ!です。

 

今日は、お家読書にぴったりな、こちらの本をご紹介します。

大好きな原田マハさんの、珍しいグルメ本です。
と言っても、豪華なディナーや予約の取れない店や珍味・・などではなく、焼きたてバケッドやパンケーキや熱々のコーヒ。
誰の食卓にものるような、日常の食べ物から、原田マハさんらしい世界各地のアートと小説と美味探訪まで。
マハさんらしい軽妙な語り口で、次々と美味しそうな情景が出てきます。
ごっくん。

お盆休み、帰省して家族親戚集まり飲んで食べて・・ができなくて残念ですが、この本読んで妄想のグルメ旅でもしましょうか。
早く世界各地を旅して美味しいものを食べたいな。

週末8月14日(土)21時〜久しぶりにYouTubeライブやります!
みなさんとお話しするのを楽しみにしています^^/

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA