【シトウレイさんコラボ】ドリスヴァンノッテンへの愛を語りつくす!

人気のリバーロングコート、買ってくださった方が、インスタに投稿したりDMくださったりして本当に嬉しいです!!
お仕事しててよかったと、心から思える瞬間(涙)
ただいま再販したグレージュのSサイズのみ、ご購入いただけます(2021.11.27現在)

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日公開のYouTubeは、あのフォトグラファー・ジャーナリストのシトウレイさんとのコラボ動画です!
シトウレイさんと言えば、ファッション業界でも特に人気のアイコン的存在。
審美眼と独自の切り口で、説得力のある発信をしているレイさん、かあちゃんも大ファンです。

 

そしてシトウレイさんとかあちゃんには、「ドリスヴァンノッテンが大好き」という共通点が。
春にお会いした時に、「お互いのドリスを持ち寄って、どんだけドリスが好きかを語りあおう!」ということになり、今回のコラボが実現しました。

 

お互いの私物のドリスアイテムの紹介や、交換してのコーディネート大会。
収録は、本当に延々と語りすぎて発熱しそうでしたあ。
あまりに話が止まらなくて、収録3時間以上。
シトウレイチャンネルのディレクターさんが「もうそろそろ・・」と止めに入ってくれました。
じゃなかったらお泊まり合宿になるとこだったわ。

この楽しさがみなさんにも伝わるといいなあ。
ファッションは「好き」って気持ちが一番大事!
今回レイさんとのコラボで、改めて感じました。

 

 

前編ミランダかあちゃんねる
【シトウレイさんコラボ】ドリスヴァンノッテンへの愛を語りつくす!

後半シトウレイチャンネル
ドリス ヴァン ノッテンへの愛を語り尽くす!ミランダかあちゃんコラボ!

編集するのがもったいなくて、かあちゃんねる史上一番長い動画になっちゃったけど(笑)前編・後編合わせてぜひ見てくださいね!

それと先日のブログで紹介したけど、貴重なシトウレイさんのセミナーが聴けるチャンス!
セミナーのお申し込みはこちらから↓

シトウレイ 2022ss オンラインファッションセミナー

かあちゃんももちろん、チケットゲットしましたよん。

 

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA