【クローゼット紹介】ファッションのプロの私物クローゼット、全部見せます!

このAラインショートコート、よく行方不明になると思ったら、ちょいちょい娘が着てました。
最寄り駅への通勤が自転車なので、この丈、ちょうどいいみたいです。

———————–JUST JOY-———————-
Aラインショートコート
————————————————————

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日公開のYouTubeは、久しぶりにクローゼットツアーです。
【クローゼット紹介】ファッションのプロの私物クローゼット、全部見せます!

かあちゃんのトップス、ボトムス、コート、そして今回はシューズコレクションまで。
お気に入りのアイテム、今年買った最新のアイテム、そして各アイテムの収納方法など、全部紹介したら20分以上の動画になっちゃった!

かあちゃんは、クローゼットの基本的なフレームさえしっかりしていれば、中の細かい仕切りとか収納グッズとかを使うのがあまり好きじゃありません。
なんだか「収納のためのクローゼット」になりそうで。
かあちゃんの場合は、シンプルにハンガーかけと畳置きの2種類。
クローゼットを開けたとき一目で見渡せる状態にしておきたいので、細かい小技は要りません。

「収納のため」じゃなく「おしゃれのため」だからね!

かあちゃんの1冊目の本やブログを以前から見てくれてる方は、ひょっとして「あ、あれまだ着てるんだ」って思うかも。
好きなものを徹底的に着る主義のかあちゃん。
絶対に一生着たい!と思う服が多すぎて、お洋服の量を一定に保つのは大変です(汗)

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA