原色のまっ赤が普通に着られるお年頃

インスタで、「手持ち服を使ってちょっとしたパーティーコーデ」のリールをあげました。
JUSTJOYのサテンパンツはツヤのある素材なので、シアーなブラウスや長めのピアスと合わせて、パーティーにもいけちゃいます。
なかなか応用範囲の広い、使える子です。

———————–JUST JOY-———————-
サテンフレアパンツ
————————————————————

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
自由が丘の「モンサンクレール」でクリスマスケーキを予約してきました。
すでに売り切れた種類もあって、びっくり。
当日は受け取りだけなのに、長蛇の列なんですよね・・。
クリスマスギフト用の焼き菓子などもあれこれ選び、いよいよ12月のムードが盛り上がってきました。

先日誕生日プレゼントにCDG COMME des GARCONS の赤いドットシャツをもらいました。

ブラックのドットは、かあちゃんの長年の愛用品。
お店に行くたびに「赤、欲しいなあ〜。どうしようかな〜」と迷っていたので、すごく嬉しい!

この赤、本当に絵具をチューブからパレットに出したみたいな原色の赤です。
自分で言うのもなんだけど、なんだか歳とると普通に着こなせる。
若干不二家のペコちゃん風味ではありますが・・・。(笑)

愛用品のJUNYA WATANABE COMME des GARCONSのデニムと、パリで買ったChurch’sのフルブローグのダブルモンクストラップを合わせました。
どのアイテムも決して地味じゃないけど、どれも着慣れた長年の愛用品なので、それなりにかあちゃんっぽいかなあと思います。

シルバーヘアになったら、赤を着ようと思ってたけど、ひょっとしてもう大丈夫なのか?!
赤いボーダーTシャツや、ライダースに、来年は挑戦してみようかしら。

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA