今年はまった、ほっこり系ドラマ「きのう何食べた?」

JUST JOYのラメニットドレス、本日11月25日(木)より再々販売スタートしました。
人気のブラックも、今ならご用意ございます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

劇場版「きのう何食べた?」を見て来ちゃいました!

よしながふみさん原作の人気漫画が、テレ東でドラマ化した『きのう何食べた?』。
西島秀俊さん、内野聖陽さんの恋人同士が、2LDK男2人暮らし。
日テレのドラマと違って、このドラマや映画では、特別なことはなにも起きません(笑)
でも男性2人と周りの人々の日常が、あたたかくてちょっとほろ苦くて、毎回出てくるレシピや食事シーンが本当に美味しそうで。

内野聖陽さんって、きゅうりかじって臨場するワイルドな人ですよね?
でもこのドラマでは乙女系の美容師さんの役で、意外すぎてけっこうハマりました。
かあちゃん的には今年イチほっこりするドラマ。

そうそう、昨日スクリーンを見てたら、お隣の妙齢の女性の2人連れが映画を見ながら
「あら〜おいしそ」
「(意外なレシピに)へええ〜」
まるで家のカウチでテレビを見ているかのように、お友達とスクリーンに向かって感想をもらしてて(笑)
シリアスな映画だったら「ちょいと!声を出さずに見てくれませんか?!」って思うとこだけど、
この映画だと、そんな様子もなんだかほのぼの見えちゃうのでした。


JUST JOY LINE公式アカウント
ができました👗
★ LINE justjoy_official   新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA