カルティエ”LOVE IS ALL”ポップアップ@六本木ヒルズ

JUST JOYのラメニットドレス、明日11月25日(木)お昼の12時〜再々販売できることになりました。
これでもう再販は終了だと思いますので、気になっていた方はこの機会をお見逃しなく。

———————–JUST JOY-———————-
ラメニットドレス
————————————————————

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
六本木ヒルズがカルティエ一色になっていて、なんともクリスマスらしい華やかさ。

今六本木ヒルズのヒルズカフェで、12月5日までポップアップイベントが開催されています。
カルティエの象徴、赤のキオスクで、ページボーイがお出迎え。
なんだか広告写真みたいに見えるけど(笑)
入り口で「写真撮っていいですか?」って聞いたら、ニッコリ笑顔を向けてくれました。

このページボーイから、封筒とカードと封蝋(もちろん赤のカルティエマーク)をもらって中に入ると、
朝井リョウ、最果タヒ、西加奈子、原田マハ、平野啓一郎の5名の作家が“LOVE”をテーマにした愛のことばが書かれていて、
メッセージを選んでカードを完成。
ポップアップ内にあるポストから送ることができるんだそうです。

 

pop up内には、腕時計やハイジュエリーと一緒に、こんな可愛いステーショナリーやミニトレーなどの雑貨類も。
クリスマスプレゼントにいいかも。
こういうものって「HERMESで買う」イメージだけど、カルティエにもあるんですね〜。


このイベントは、ZeroBase表参道 や丸の内の丸ビルでも開催されるそうです。
かあちゃんはちょっとした待ち時間に偶然ふらっと寄っただけなんですけど、なかなかクリスマス気分が楽しめましたよ〜!

 

 

JUST JOY LINE公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official   新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA