染めないで作られた上質アイテム

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今年はとうとうどこにも旅行に行かなかったので、来週はホテルステイをして1年のお疲れ様会をする予定です。
読みたかった本を持って、何もしないで食っちゃ寝する?!幸せ。
そんなホテルステイの時何着たいかなあ・・と考えると、優しいカラーの上質なニット。

NATURAL BASICというブランド

 

カシミヤなどの天然素材を、あえて「染めない」で作っているブランドです。
ウェアやストール、ホームグッズまで取り扱いがあるのですが、どれも心地よさそう。
こんなのに囲まれてぬくぬくしたいわ〜。

かあちゃん金銀ギラギラやパンチの効いたカラーも好きだけど、完全OFFモードの時はこんなニュートラルなカラーと極上の触り心地に包まれたい。
ちょっとお値段は張るのだけれど、サイズ感がゆったりしているし、どなたにも嫌われないカラー、そして年代を問わないので、ギフトにも良さそうです。

オンラインはこちら→ NATURAL BASIC

それにしてもこのブランド名、類似のブランドがあまりに有名で(汗)検索で損してる〜。

 

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA