ちょっとしたギフトに!木の香りをベースにしたフレグランス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
みなさんクリスマスはどんな風に過ごす予定ですか〜?
かあちゃんは毎年恒例の、ホームパーティー。
今年も家族揃ってクリスマスを迎えられるのが、しみじみありがたく嬉しいです。

12月ってちょっとしたギフトを買う時期ですよね。
かあちゃん最近のギフトはこれ ↓ にハマっています。

KITOWA というブランドの香りアイテムです。
ヒノキ、ヒバ、クスノキ 3種類の和木をベースにしたフレグランスです。
日本人の遺伝子が共鳴するのか、とっても落ち着く香りです。

こちらヒノキ、ヒバ、クスノキの粉をミックスしたお香です。
見た目はほぼお線香?!

INCENSE STICK

 

こちらはバスオイル
BATH ESSENCE HINOKI

和モダンなパッケージもいいでしょう?
男性へのちょっとしたギフトにもぴったりです。

 

ちょっと前までは、「香りって好みがあるから・・」と贈るのを一瞬迷うことが多かったですが、コロナ禍で香りに親しむ方が増え、気軽に遅れるようになりました。

SUPER A MARKET 青山や、ビオトープ 白金台などのセレクトショップでも見かけるので、ついつい”ついで買い”してしまいます。

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA