新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
ミランダかあちゃんです。
今年1年が、皆様にとって幸せでいいことがたくさん起きる年になりますよう、お祈りしています!

みなさま、楽しいお正月を過ごされましたか?
東京は寒いですが、ずっとお天気がよく穏やかな日が続いています。

かあちゃんは今年後厄ですので、恒例の十番稲荷でお祓いをしていただきました。

帰り道、久しぶりに総本店浪花家さんであっつあつのたい焼きをいただきました!

いつも行列ができる老舗の人気店ですが、2階にカフェスペースがあるって知ってました?

「あんこ、熱いから気をつけてくださいね!」
とお店の方が言うほど、出来立てアツアツのたい焼きが、お茶と一緒にいただけます。
カリッとした薄皮と甘すぎないあんこが、飽きない味。

たい焼き買うと、できるだけ冷めないようにコートの内側にしっかりと入れてそそくさと家に帰るんですけど、どうしても湯気でしっとりしちゃう。
やっぱり買ったその場でパクッといきたいわよね〜
と心から思っている、かあちゃんのようなあんこ好きにはぴったりです。

 

 

浪花家さんのこの骨太のイラストを描いていらっしゃる、清山さんというイラストレーターさんの作品展をやっていました。
カラフルで力強くて、たい焼きのように素朴であったかいイラストです。

 

いつものようにいつものお正月を迎えられたことに感謝しつつ、充電十分!で今年も頑張ります。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

2022.1.1よりJUST JOY SALEがスタートしました!
LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA