MBさんアイテム「尾州ウールセットアップ」

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ユーチューバー・ブロガーのMBさんから「ミリタリージャケット&スラックス」をいただいていたので、クライアント様との打ち合わせで着てみました。
メンズのSサイズだけど、レディースも全然着られます。


オールインワンに見えるけど、上下別々のセットアップです。
MBさんのPostではトップスをアウトして着てましたが、ウェストがゆったりめなので、かあちゃんはパンツにイン。

さすがハイブランド御用達の尾州ウールだけあって、素材が秀逸です。
艶っぽく軽い素材で、裏がない一重仕立てなのにラインがきれい。
特に胸の部分の斜めカットのポケットが、少しだけエッジが効いた感じでいいです。

ガチガチのテーラードジャケットだと着ていく場が限られるけど、このセットアップなら上下別々に着られるし、シャツの裾をアウトしてもっとカジュアルに着ることもできそうです。
ただしおじさんにならないよう、胸元はパール。
そして少しカジュアルダウンするようにインナーはロゴT。

 

きちんとしているのに力が抜けた感じが、好きです。

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA