地方新聞連載「ミランダかあちゃんの大人カジュアル入門」

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ぐんぐん気温が上がってきましたね。
かあちゃん、電車に乗っていたら急に頭痛がして気分が悪くなり「えっ?風邪?」って焦ったのですが、水分とったら治りました。
なんと軽い熱中症だったみたい!
まだ体が気温変化についていっていないので、気をつけないといけませんね。

 

 

今日はメディア掲載のお知らせです。
4月第1週から、新聞で全12回の連載がスタートしました。
「ミランダかあちゃんの大人カジュアル入門」

共同通信社様から全国の地方紙に配信されます。
ファッションコラムの文章とともに、贅沢にもカラー写真も毎回2枚ずつ使っていただいています!
静岡新聞、日本海新聞など各地方紙で掲載されていますので、東京以外にお住いで新聞を購読されている方がいらっしゃいましたらぜひご覧になってくださいませ。(掲載の曜日は不定期です)

 

 

短いですが、今日はメディア掲載のご案内でした!

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

地方新聞連載「ミランダかあちゃんの大人カジュアル入門」” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ふっちー より:

    東京在住なのですが、いま旅行で高知に来ています。宿のお部屋に配達してくれた高知新聞を今朝、何気なく読んでいたら、かあちゃんの連載第一回が掲載されてました!
    なんだか嬉しいです切り取って持ち帰ります^_^

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ふっちーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      連載を見つけてくださって嬉しいです! 全国の地方新聞約50紙ほどに配信されています。
      高知、いいところたくさんありますよね〜。良い旅を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA