トレンドアイテム「モチーフ編み」のスタイリングで気をつけること

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
だいぶ日が長くなってきましたね。
真冬は15:30くらいにはもう夕暮れの光になってしまうので、YouTube撮影やJUSTJOYの撮影は「さあ早く!もっと早く!っ」って朝から大急ぎになるのですが、これからのシーズンは余裕があっていいです〜。

今シーズンかなり注目なのが、クロッシェ編みです。

実家の座布団?!
またはコタツにかけるヤツ?!
ほのぼのした手編みの可愛らしさのあるモチーフ編みが人気です。

JUST JOYでも出しております。そういえば。
透かし編みプルオーバーニット
春夏なので、素材はたいていコットンか、コットン・ナイロンなど。
ニットだけど暖かくはないいわゆるサマーニットですから、真夏まで着るものですね。

 

多色使いが可愛くて、つい手にとってみたくなりますが、初めて買うならまずは1色使いがオススメです。
↓こんな感じの、レーシーなカーディガンやジレなどが、一番取り入れやすいかも。

ニットが可愛らしい印象なので、合わせるものはぐっと辛口に。
JUST JOYの画像のように、ワークパンツっぽいパラシュートパンツで、メンズっぽさを出したり、
とろみ素材のキャミソールドレスで、大人の女性らしさを出したり。

一番ダメなやつは、ジーパンとか短パンとか。
子供っぽさに、子供っぽさを重ねるのはNGです。
今まであまり流行ったことがなかったので、大人っぽく取り入れくことさえできれば、かなり新鮮なアイテムだと思います。

 

 

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA