名脇役の使いやすいシンプルバッグ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
仕事がオフの日は寝坊をしたいのに、いつも同じ時間に目覚めてしまうかあちゃんです。
歳とると寝だめができないって本当ですわ。

 

今日アップのYouTubeでは、かあちゃんが春に新調したバッグとお財布を含め、「バッグの中身」のご紹介です。

【バッグの中身】軽くて使いやすい!おすすめバッグとバッグの中身/What’s in my bag?

 

今シーズンはヴィヴィッドなカラーの服が着たいので(例年以上に)、シューズやバッグは白と黒が多くなってます。
ピンク×オレンジとか、グリーン×ピスタチオ などヴィヴィッドカラーの掛け合わせコーデをしても、白いサンダル履けばなんとなく抜け感ができるし、黒いバッグを持てば引き締まりますから。

 

かあちゃんが4月に買ったのは、ボッテガのダブルノット。
たぶんボッテガ1、おとなしめな色とデザインかも。
お値段もボッテガの中では、まあまあ手を出しやすい価格帯です。

「ふつうすぎるかしら〜?」と迷ったんだけど、持ってみると実に便利!
まるで「THE ROW」のような大人っぽいシンプルさで、使い勝手がいいのなんの。
超絶軽いのも助かります。

 

 

どのくらい収納力があるかとか、内部はどうなっているかとか、みなさんにご紹介したくなったので、動画撮りました。
軽くて疲れないバッグ、小さめだけど収納力のあるバッグをお探しの方、ぜひ見てみてくださいね!

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA