不動産ファミリー 〜高級物件はお任せあれ!〜 シーズン2

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
GW終わっちゃいましたね。。
みなさん良い時間を過ごされましたか?
GW中もお仕事だった方、本当にお疲れ様でした。

かあちゃんは特に大きなイベントもなく、仕事の合間にNetflix見たり本を読んだりしてました。
最近Netflixでハマってしまったのが、
不動産ファミリー 〜高級物件はお任せあれ!〜

シーズン2が配信されたので、一気に見ました〜。

フランスで富裕層相手に高級物件を販売する不動産ファミリー、クレッツ一家のリアリティー番組です。
ファミリー経営の不動産会社の
父母息子3人が、毎回顧客の要望に沿った物件を紹介し、さて契約までこぎつけることができるでしょうか?(それだけと言ってしまえばそれだけの w)ストーリーなんですが
パリの街並みが堪能できるし、外からはうかがい知れない家の内部・インテリアが目一杯堪能できます。
日本で不動産の内見というと、家具のないガランとした空き部屋を見ることが多いと思うけど、フランスの物件はたいてい家具付きなので、インテリアもそれぞれに個性があって楽しめます。

出てくるのは、サン・ルイ島の中心にある1人暮らし用のアパルトマンだったり、屋外テラスから手に取れるほどエッフェル塔が近くに見える豪華な物件だったり、地下に20メートルプールやクラブ(?!)がある、もはや家というより壮大なお城だったり。
お金持ちにとっては、プール付きやジャグジー付きは当たり前なのね。。。

それぞれに住まいや別荘への思いを持った少々クセありな顧客が登場し、要望に沿った物件を紹介しようと奮闘するクレッツ一家の人々とのやりとりも面白く、ファミリー経営ならではの結束の強さやライバル心やたまに揉め事もあったりして、そこもまた人間臭くていいです。

同じNetflixの不動産系で「セリング・サンセット~ハリウッド、夢の豪華物件」
こちらはハリウッドの不動産会社のエージェントたちが、富裕層向けの物件を売買し、しのぎをけずる姿は、いかにもアメリカっぽいです。

 

 

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA