【ZARA】大人が買うべき!ZARAの優秀デニム3選!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日公開のYouTubeはZARAのデニムを大特集してみました。
定番はリーバイス501で、トレンドデニムというのをすっかり買わなくなったかあちゃんは、もう正直ZARAさえあればなんとかなるんじゃない??という感じです。

 

【ZARA】大人が買うべき!ZARAの優秀デニム3選!

耐久性やエイジング具合などはリーバイスには遠く及ばないけど、ほどよく今っぽさがのったデニムで、お値段¥5,900。
デザインの種類も多くて、何かしら好みのシルエットが見つかると思います。

 

今シーズンのZARAは絶好調ですね。
素材開発を1年先行して自社で行っているZARAは、面白いプリントや色出しが得意中の得意。
他のアパレルでは、なかなか真似できないことです。
今シーズン、ZARAの得意分野とカラフルなカラートレンドが見事に一致した感じ。
もう今年はZARAとCOSがあれば何とかなる!って思っちゃいます。

 

今回取り上げたデニムも毎シーズン必ずデザインバリエーションを出してくれて、いろんな体型や身長の方が自分に合うものを探しやすいです。
かあちゃんは、動画の一番最初に出てくる、ズドン系のストレートがやっぱり好みかな。

よろしければぜひご覧ください!
【ZARA】大人が買うべき!ZARAの優秀デニム3選!
お気に召すものがあれば嬉しいです。

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA