親バカですみません。ヴァレンティノ銀座店・ワンコ連れで楽しめるイベント

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日は、わんこやニャンコに興味のない方は、全く役に立たないイベント情報ですみません。。
ヴァレンティノ銀座で(銀座シックスの中です)ペットと一緒に楽しめるポップインイベントが開催されてたので行ってきました。

 

「ヴァレンティノ ガラヴァーニ ロックスタッズ ペット」という商品のポップアップイベントで、ヴァレンティノの商品に、イニシャルとペットのポートレートを手描きしてくれるというパーソナルサービスが開催中です。
POPで可愛いイラスト付きのトートバッグやキャリーバッグやパスポートケースなどがオーダーできます。


通常はオンライン限定でオーダーを受け付けているサービスだそうですが、今回のイベントは特別に実際に商品サンプルを見ながらオーダーすることができるんです。

かあちゃんが使うには少々可愛いデザインだったのでオーダーはしませんでしたが、我が家の愛犬nicoのリートと首輪を買ってしまった(笑)
ブラウンカラーに、ビビッドなピンクのスタッズつきリードが似合うんですけど〜!
(マジで親バカですみません)

東京銀座のイベントは5月15日までで、事前予約が必要です。(店舗に直接お電話して予約)
ペットのスキンコンディションチェック、ドッグマッサージセッションなんかもお願いできるそうです。

犬を飼う前はかあちゃんも
「犬に服を着せるなんて w」とか思ってたんですけどねえ〜。

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA