たまには超私服コーデ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
仕事柄、YouTubeや自社ブランドの色んな服を着ますが、今日はごくごく私的な私服コーデです。
目医者さんと歯医者さんに行く日のコーデ!という、なんともベタな日常スタイル。

まだこれ着てんの?と言われそうな、ドリスヴァンノッテンのワイドパンツとスウエット。
真夏はスウェットがTシャツに変わり、たまにパンツがデニムに変わったりしますけど、おおむねこんな感じが大好きな定番です。

 

彩度や明度の違うグリーンを合わせているので、「虫」みたいにならないよう(笑)白を色てんてんしてつながりをよくします。
スウエットの下からちらっと見えてるTシャツと、baobaoバッグと、Nikeのエアハラチが白。
この子達は本当に登場回数が多いアイテムなので、使える名脇役ですね。

 

 

こういうコーデの時は「おじさん」にならないよう、ゴールドのアクセサリーを襟元に2本重ね付け。
大きめなピアスの時もあります。
気の持ちようかもしれないですが、これでなんとか「おじさん」でなく「おばさん」に・・・なってます?

なんか面白みがあるか?と言われれば微妙ですけど、かあちゃんのリアル日常コーデということで。
あ、インスタにもリールをアップしております。

 

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

たまには超私服コーデ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. PA より:

    かあちゃんのそのドリスのパンツいつも見ていいなぁ。って思ってます。かあちゃんのコーディネイトめっちゃ参考になります。 たしかにこうやって着るとカジュアルなのになんか品があってちょっとパンチがあって素敵です。  ”色てんてん”のつながり参考にさせてもらいます。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      PAさまこんにちは。コメントありがとうございます。
      このドリスのパンツは、本当に気に入っていて手放せません!大好きすぎて1年中履いてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA