プロが選んだイチオシTシャツ4選〜プチプラからハイブランドまで〜

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

毎年今ぐらいの時期になると「かあちゃん、オススメのTシャツは?」って聴かれるので、今年は先手を打ちました(笑)

プロが選んだイチオシTシャツ4選〜プチプラからハイブランドまで〜

 

 

Tシャツはベイシックの代表選手。
かあちゃんがいつもブログで書いているように、Tシャツの「定番」は「定番」ではありません。
ベイシックほど毎年形が変わるから、去年気に入ったTシャツ、今年同じブランドで同じものを作っているとは限らないので、毎年Tシャツ迷子があとを立たないのですよね。

徐々に外出もできるようにはなってきましたが、なかなかお買い物の時間が取れない方、Tシャツ探しに1日歩き回るのはヤダ!という方のために
今回もネットで買えるものを中心にピックアップしてみました。
よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA