雨の日用に。ハイテクなソックスブーツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
桜と新緑の季節が抜けてしまったような今シーズンですが、東京は早くも梅雨のような雨。
なんやかんやともう一年の半分になろうとしているのですね。ふ〜。

ところで足が大きいかあちゃんは、梅雨の時期に履くシューズをどうしましょう?って毎年思います。
このところZARAで買ったエナメルブーツを履いているのだけれど、防水でもなんでもないし、何かいいのが出ていないかしら?と思っていたら、良さそうなのを見つけました。

「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」のソックス型スニーカー。

ベロシティニットミッドゴアテックスインビジブルフィット(ユニセックス)

(GOLDWINオンラインショップより画像をお借りしました)

アッパーは超履きやすいストレッチニット素材なのに(かあちゃんのステラのソックスブーツ、あまりに履き心地良すぎてかかとがすり減りました)防水機能がついているらしい。
さすがスポーツメーカ、ランニングシューズに使われているのと同じクッションソールだそうです。
余計なデザインがなくて、シンプルで実用的。
HYKEの服なんかに合わせたら、ぴったりじゃあありませんか。

ローカットとハイカットの2型あるそうです。
このブーツからスタイリングを考えたくなっちゃいそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA