秋支度は足元から〜秋の妄想カラーパレット〜

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

日傘が大嫌いなかあちゃんも、さすがに今年は晴雨兼用傘を買いました。
ジリジリと暑いなか、今週、雑誌や商品撮影は、クリスマスシーズンやらコート企画やらが宴たけなわです。
モデルさんって大変なのね〜。とつくづく思いました。

 

と言いながら、かあちゃん秋シーズンもの第一弾を手に入れました。
昨年どハマりしたマルジェラのタビブーツ、あまりの履きやすさと使いやすさに、今シーズンは茶系を狙う!と決めていました。
だって大足のかあちゃん、うかうかしているとサイズがなくなってしまうんですもの。

茶系だけでも、濃いブラウンやカーキなど様々あるので、迷いに迷って淡いベージュに決定。
ヒールもちゃんと淡いベージュで揃えてくれているところがニクイわ。

足元が白っぽいってなかなか勇気がいるかもしれないのだけれど
色味がダークになりがちな秋冬こそ、足元をワントーン明るくすると、「ただ地味な人」にならずにすみそうです。

 

このライトベージュのブーツで、こんな感じのカラーパレットに仕上げていこうかと。

出典:pinterest 

もちろん昨日ご紹介したような、「ラテカラー」で展開しても。
これは手持ちのベージュと白を使えば、できそうですね。

まだまだ暑いので、当分は妄想カラーパレットで、秋のスタイリングを思い描くことにしましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA