夏から秋へ、ラテカラーが新鮮です

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

女性雑誌も服屋の店頭商品も、薄〜くなる8月ですが、今は9月号の秋服を見て、目で楽しむ季節ですね!

今月の「GLOW9月号」がなかなかいいです!
「今すぐ着られる大人色 ラテカラーで夏から秋へ」

 

今AW(秋冬)シーズンはブラウン系が来そうなので、茶系の大特集ですが
ちょっと新鮮に感じる点が2つあります。

1つは、ベージュブラウンカラーに、ペールトーンで変化と幅を持たせること。
ベージュピンクとか、少しくもったペパーミントとか、ラベンダーとか。

出典:pinterest 

こちらが典型かな。↓
ベージュのワントーンのセットアップで、スニーカーのサーモンピンクが差し色。
まだ暑さが残る時期は、白いTシャツ合わせ。
これなら気軽に挑戦できそうですね。
そうそう、今AW シーズンは「セットアップ」も来そうです。

出典:pinterest 

下が、これまでのベージュワントーン。
統一感があるのでより大人シックな感じですが、上の写真のカラーリングは、断然今年っぽいです。

出典:pinterest 

今年は春夏からアースカラーが流行ったので、ひょっとして夏のセールの終わりに、秋まで使えそうなベージュやブラウンがあるかも?
もしかして、秋冬続投できるものがあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA