たまには背筋が伸びるディナーをね

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日は編集者の素敵な女性と、ディナーに行ってきました。
丸の内のパレスホテル6階の「和田倉」
ちょうど窓際の席に案内してくださり、この眺めが楽しめました。
皇居のお堀をこんな角度で見下ろしていいんでしょうか?というほどの絶景です。
美しい新緑が眩しい。
夏はちょっと早めに6時くらいからお食事をスタートすると、この眺望と夜景とが両方楽しめます。

懐石って、美味しいものをちょっとずついただきたい!という女性同士のディナーにピッタリです。
じゅんさいやちまきなど季節の彩り豊かな旬の食材と、器や盛り付けも楽しめますよね。
(何故か写真が斜め。酔っ払ってる?)

和田倉さんの懐石の最後に出てくる最中。
ごまクリームとあんこを最中のかわの中にぎゅうぎゅう詰め込んで、がぶりといただきます。

ディナーの他にランチもおすすめ。
個室もあります。

パレスホテルは、流行りのイマドキなホテルと違って、大人しかこない落ち着いた場所。
和田倉のドレスコードはスマートカジュアルです。
たまに程よい緊張感を味わうのも、刺激になりますね。

お食事の時のかあちゃんのコーデはこちらです。
2018年SSシーズンのドリスヴァンノッテン
好きすぎて大事に大事に着ています。

 

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA