全国ウェルシア各店舗「プリオール」コーナーのモニターにかあちゃん登場してます

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日テニスの帰りに駅ビルに立ち寄り、アイブロウペンシルを買おうと思って、「welcia」に立ち寄りました。
薬局とプチプラコスメを取り扱っている全国展開のお店です。

プリオールのコーナーに行ってアイブロウを買おうとしたら、不意に自分の声が聞こえてきて、

「・・な、なに?」

って思ったら、プリオールコーナーに設置されたサイネージ(店頭用モニター画面みたいなやつ)から、かあちゃんのYouTubeが流れてた!(大汗)

そうそうそういえば、先日資生堂プリオール様とのコラボ動画を撮らせていただいて、
その短縮バージョンを全国のwelcia各店で流す、ということになっていたのでした。

 

ブログでまだご紹介してませんでしたよね。
そんなわけで、今、welcia各店でかあちゃんのアニメ声が流れてますので、もしついでのご用事がありましたらプリオールコーナーにもぜひお立ち寄りくださいませ。

 

思わぬところで自分が出てきて、びっくりするやら恥ずかしいやらで、結局アイブロウは買えずに帰ってきちゃった。。。

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA