怒りの対処法

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日Instagramのストーリーに愚痴をあげたところ、たくさんの方が反応して励ましてくださってありがたかったです。
娘からも「どしたん?」ってLINE来るし。(泣)

 

1こ1こはそんなにたいしたことじゃないんです。
数週間少しずつ埃のようにうっすらたまり、見て見ぬふりをしたり我慢したりしたことが、沸点超えたと言いますか。
かあちゃん基本我が道を行くタイプなので、人がどうこうとかで怒ること、ふだんはあんまりないんですけどねえ。
それにしてもSNSに愚痴るなんて、なんとも大人気ないわ〜。反省。

その後かあちゃんがとった行動が、これまた古典的で(笑)
大岡山のLas Luces (ラス ルセス)にロールケーキを買いにはしり、家族2人なのに3個買って、2個食べた。
わかりやすいやけ食い。
んでね、ロールケーキ食べたら普段カロリーに気を使っているリミッターがぶっ壊れたみたいで、
今度はセブンイレブンに行って、ふだん買わないことに決めてるおかきとアイスとクッキーを買って一気食い!
さすがに気持ち悪くなっちゃって、「あいつのせいでデブになったらこっちの負け」(何の勝負よ?)とようやく我に帰ったのでした。

 

でも、ここからがかあちゃんの偉いところで(自画自賛)
「これじゃいかん!」と、やおらトレーニングウエアに着替えてトランポリンをピョンピョン、ラケットの素振りをブンブン!
我ながら一日中行動おかしくて、いっそvlog撮影してYouTubeのネタにしちゃえばよかったわ。

 

 

みなさんこういう時、どうしてます?

こういう時は物欲・食欲に走ると後から自己嫌悪に陥っちゃいますね。
後悔がないのは、やっぱり体を動かすこと。
運動は「運を動かす」って言いますから。

かあちゃんの場合、いつもの運動じゃ消化しきれなくなるほどストレスをため込んだのがまずかった。
適度なところでストレスコントロールしないといけませんね。
おしゃれな話題じゃなくてすいませ〜ん!

 

 

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA