UNIQLO×MARNIコラボで、トレンドシルエットの練習ができる

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先週末に発売されたUNIQLO×MARNIを見てきました。
イタリアらしいヴィヴィッドな色使い、バラクラバを出すところなんか、UNIQLOさんのチャレンジ精神を感じちゃいます。
ただ、あれだけ目立つ色柄でしかも着ている人が多い(であろう)服は、なかなか手を出しづらいかも。

そんな中で「これ!いいかも」って思ったアイテムがこちらです。
バギージーンズ

早い方は一昨年あたりから「ハイウエストからローウェストが来る!」という情報を耳にされているのでは。

私たちが「ローウエスト」で思い浮かべるのは、あの股上が超浅いしゃがむとパンツ見えちゃうヤツ。
でも今デニムの形は、昔ほど極端じゃないんです。

普通にウエストでぎゅっとベルトして履けばハイウエストになっちゃうくらいの股上やわたりのデニムが多い。
でもそこは、ハイウエストでなくローウェスト気味に、落として腰履きにすると、「おぬしわかっとるなっ!」となるわけないんですね〜。

今回のUNIQLO×MARNIコラボのバギーパンツは、ヒップ脇から太ももまでまっすぐズドンと太いラインで、今っぽい腰履きをやってみようかな?って方にはぴったりだと思います。
コツはいつもより1〜2サイズアップすることと、シューズの甲の部分にクッションができるくらいちょっと長めにはくことかな。(上の写真のモデルさんの履き方見てくださいね)

 

ちなみにかあちゃんはUNIQLOのデニム25サイズを選ぶことが多いのですが、このバギージーンズは27を選びました。
落とし気味に履くと着丈も長くなるので、丈標準の方でお直しなしでちょうどいい感じでした。

みなさんのお買い物のご参考になれば嬉しいです!

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA