お出かけの場が増えそうな今シーズン、着ただけで華やかな鉄板ドレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
WBCに始まりWBCに終わる一週間?!
ほんと盛り上がりましたね〜。
桜も満開に近づき、春が日1日と近づいている感じです。

さてミランダかあちゃんオリジナルブランドSTYLE04の新作ドレス2型は、今日2023/03/24 23:59まででご注文締め切りです。
STYLE04はロスなく無駄に捨てられる服をなくすため完全受注生産スタイルをとってますので、ご注文いただける機会は1週間のみ。
まだの方はぜひチェックしてみてくださいね。

カシュクールティアードドレス

一枚着ただけでサマになるドレスって、やっぱりこういうタイプのドレスだと思います。
深めのVネック(カシュクールなのでフィット感の調節が可能です)、ゆるっと絞ったウェスト、膝下から優雅に広がり揺れるスカート。
黄金のXラインは、誰もがスタイルよく見える鉄板シルエット。
胸板厚い、肩がはってる、バストやヒップが大きい、などでお悩みの方は特に、このシルエットが生み出すスタイルアップ効果を体感していただきたいなあ〜と思って作りました。


素材はお家でお洗濯可能なポリエステル。
少し表面にシボ感のある楊柳調で、実は二枚の生地を合わせて作っている二重織という凝った素材です。
凹凸感があり肌に触れる面積が少ない生地は、夏場にさらさらっとしてとても着心地がいいんです。
シワにならずかさばらないので、ご旅行にもいいですね!


カラーは上のベージュとブラウンの2色。
生地がエアリーで透明感があるから、ダークなブラウンの方も軽やかな印象でしょ?

 


きれいめなサンダルとバッグを合わせて、お誕生日会とかお食事とか、ココイチ!おしゃれにキメたい場面にはもちろんだし、
上にパーカーやスウェットやGジャンやライダーズなどなど、ちょっとカジュアルなトップスを着てスニーカーを履けば、たちまちカジュアルミックスなコーデに。

春から夏に向かって、長く遠ざかっていた華やかな場にお出かけすることも増えそう。
どんな場所でも臆さず着られるドレス、ワードローブに1枚あると頼りになりますよ!
STYLE04
カシュクールティアードドレス

ぜひチェックしてみてくださいね!

お出かけの場が増えそうな今シーズン、着ただけで華やかな鉄板ドレス” に対して 2 件のコメントがあります

  1. mame より:

    先日届いた60cmゴールドチェーンのネックレス、肩がしっかり、首の短い私がつけるとシュッとなり華やかにもなり、購入して本当に良かったです。
    お洋服は試着しないで買うことはほとんどないのですが、ドレスも購入しました。
    style04のお洋服、素材のクオリティやパターンの良さが画面越しからも伝わってきます。
    期待しています。
    リクエストですが、いつかアパレルとジュエリーの試着会をしてほしいです!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      mameさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ゴールドチェーン、良かったです!! 長めのチェーンは縦長効果を作るので、シュッと見えますよね。
      アパレルとジュエリーの試着会、ご期待くださいませ^^

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA