着るだけでコーデがキマる!春夏シーズンのデザイントップス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は有明の国際展示場で開催されている素材展に行ってきました。
カシミヤやヤク、シルクカシミヤのいいものでお値打ちのものがないかな〜??と物色してきたよ。
秋冬の素材はリッチで楽しいですね。

 

さて、今日からSTYLE04新作の予約発売がスタートしています。
暖かくなってきたせいか、かなりみなさんの出足が早いので、こちら早めにご紹介しておきますね。
ドットブラウス(ブラック Fサイズ)

トレンドのショート丈、最近浸透しつつありますね。
先シーズンのMIUMIUやPRADAあたりから始まった、クロップド丈+ローライズボトムス
(↓こちらは 2023AWシーズンのMIUMIU)
ただ私たち大人世代的には、ショート丈着たいけどお腹周りどうすんの?問題が立ち塞がります。
でもきっとヒップやお腹周り問題を解決してスッキリ着られるものは作れるよね、そう思ってデザインしたのがこちらのドットブラウスです。


着丈はウェストライン下くらいのややショート丈、そして身幅をかなりゆったりと大きくとりました。
こんな感じ。
そうすると動いた時に抜群にきれいなシルエットが出るし、サイドのゆとり分の生地がストンと下に落ち、ウェスト下付近がふわっと曖昧に隠れる。
こうすることでウエストアウトして着ても腰位置がキュッと上に上がって見え、ショート丈の美味しいとこだけをとったトップスになりました。

↑こちらは先月発売したフレアキャミソールドレスとあわせてますが、
ボトムスがロング丈でも膝下あたりの丈でもきれいなバランスで着られます。

素材はご覧の通り軽やかなポリエステルなので、夏もさっと洗って干しておけばさっと乾く。
お手入れも楽チンです。


袖と身頃がたっぷりなので、襟元はキュッとシンプルでコンパクトなデザイン。

 

じめっと暑い夏の日に、「もう今日はコーデ考えるのやだ」って思うことありますよね。
そういう時はやっぱり、1枚着るだけでコーデが完成するこうしたデザイントップスが重宝します。
とりあえず白黒のモノトーンのボトムスに合わせときゃ、大丈夫。

ドット柄ってものによってはコンサバ寄りになっちゃうものもあると思うんだけど、このブラウスはシルエットの効果で適度なモード感があり、
どう着てもコンサバにはなりません。
春夏の頼れるデザイントップス、1枚持っておくと相当出番が多いこと間違いなしです。

 

ドットブラウス(ブラック Fサイズ)
ご予約期間は、2023.4.7(金)12:00  〜  4.14(金) 23:59  までです。
お届け予定は 2023年6月中旬 〜 2023年6月下旬 発送予定となります。

こちらの商品かなりみなさんのお買い上げスピードが早いので、気になった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

 

2023.5.12~14 代官山でPOP UPイベント開催します!
詳しくはこちら

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA