大人かっこいい!を目指すなら、ジレコーデに挑戦

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日4/8(土) 21:00〜インスタライブやります!
STYLE04新作のご紹介します。
ご質問コメントぜひぜひお待ちしてます。

今日はSTYLE04 4月新作の中から、カットソージレのご紹介です。
かあちゃん個人的に春の今の時期は、ジレコーデが圧倒的に多いです。
だって本当に便利だもの!

いろいろなジレを持ってるけれど、
今の時期は下にスウェットやシャツを着て、
もう少し暖かくなってきたら、半袖Tシャツを着て、
・・と、着る期間が長いし
春夏のイージーコーデに1枚プラスするだけで、ただのスウェットやTシャツコーデが、なんかちょっと凝ったものに格上げされるからです。

 

おしゃれな読者の皆さんはすでに、このZARAの大ヒットアイテム
布帛のミドル丈ジレをお持ちの方も多いかと。
「なんなら2枚目いきます?」って思ってるかもしれないですね。

そんな方には、2着目のジレはぜひ素材を変えてみることをおすすめします。
同じジレでも全然雰囲気変わるから。

 

STYLE04の新作カットソージレはスウェット素材。
ZARAよりも少しカジュアルな雰囲気です。
Tシャツ+スウェット素材ジレで、上半身をかなりカジュアル目にして、ボトムスはきれい目に。
例えばフレアスカートやタイトスカート、またはドレス類を合わせてもらっても抜群に今っぽいこなれ感が出ます。

こんな感じで上下セットアップで着ても、決まりすぎ・頑張りすぎに見えないのがいいところ。

このカットソージレ、身頃はゆったりめの四角いボックス型シルエットで肩幅やや広めです。
なので、肩幅と顔の対比効果で、着るとめっちゃ小顔に見えます。

 

そして片側サイドにだけファスナーのスリットを入れました。
これがめちゃくちゃいい仕事をしてくれます。
下に長めのTシャツや白シャツを着ただけで・・
ほら!いい感じに凝ったレイヤードコーデに見えるでしょ?

お手持ちのちょっと着丈長めのシャツ類に合わせれば、難しそうなレイヤードが超簡単にでき、大人かっこいいスタイルが完成しますよ!

この前、「新しいシルエットはしばらくすると自分の目が慣れる」ということを書きました。
これなんかまさにそうしたアイテムで、初めての方も一度チャレンジしてみると、オーバーサイズに慣れてきて手放せなくなりますよ!

 

このジレの着回しコーデは、YouTubeでたっぷりご紹介しているので、よかったらチェックしてみてくださいね!
簡単に「大人かっこいい」が作れるおすすめアイテム3選

 

カットソージレ
ご予約期間は、2023.4.7(金)12:00  〜  4.14(金) 23:59  までです。
お届け予定は 2023年6月中旬 〜 2023年6月下旬 発送予定となります。
気になった方はぜひ早めにSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね。

 

 

2023.5.12~14 代官山でPOP UPイベント開催します!
詳しくはこちら

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA