人生の目標目指して!まずは形から入る(笑)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
4/7発売のSTYLE04の新作、たくさんの方に見ていただき本当にありがとうございます。
ドットブラウスは一度完売してしまいましたが、予約キャパを増やしましたので今またお買い求めいただけるようになっています。
まだの方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

我ながら人気のなの、わかります。
本当に着やすいし夏涼しいし、洗ってもすぐ乾いてお手入れ楽チンですから。。

最近のかあちゃんのお気に入りといえばこのバッグ!

ビートルズ コム・デ・ギャルソン ボートバッグ
このLIVE  FREEの手書きのメッセージ入りは、青山店限定です。
Comme des Garçons青山店が先日リニューアルオープンしたんですけど、それに合わせて登場しました。

私たち世代は、子守唄のように聞いて育った?!The Beatles
その名前をブランド名につけてるのは、ステラマッカートニーかコム・デ・ギャルソンくらいですよね。
世界的な伝説のロックバンドの名前をつけるのって、たぶんいくらお金積んだからできるってものではないんでしょうね。
それだけコム・デ・ギャルソンのブランド力がすごい、ってことです。


ビートルズ コム・デ・ギャルソンには、Tシャツやスニーカーやいろんなアイテムがあるんだけど、
このちょっと面白いボート型のトートは、前から欲しいと思ってたものの1つ。
中は仕切りがなくどんどんものが入れられて、大きめの内ポケットはファスナーつきです。

 

すごいミーハーなんですけど、先日パリコレを見に行った時、あの川久保玲社長がこのメッセージ入りバッグをお持ちになってるのを目撃し、
そのあまりのかっこ良さに、帰国してすぐに買いに走りました。

かあちゃんごときがこんなこと書くのもおこがましいですけど、
あんな風に年齢に関係なくアグレッシブに、ものすごいエネルギーとバイタリティーでお仕事出来たら本当に素敵だなあ。
かあちゃん心底憧れてしまい、この先の自分の目標にしようと思って。(まずは形から 笑)

このバッグ、青山店限定なので数はそんなに多くないと思いますが
この白い文字が入っていないバージョンは、青山店以外でも買うことができます。

このバッグにあやかって、明日もお仕事がんばろっと!

 

2023.5.12~14 代官山でPOP UPイベント開催します!
詳しくはこちら

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

 

人生の目標目指して!まずは形から入る(笑)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Maia より:

     かあちゃんのブランドも素敵ですが かあちゃんのちょっと個性のあるブランドを着こなす姿がとっても好きです。 素人には思いつかない着こなし、でも かっこよくって、決してファッション雑誌のような当たり障りのない着こなしではなく、毎回 参考になります。 いつまでもファッションリーダーでいてください。  ちなみに 私はかーちゃんのブログを見始めてドリスにはまりました。 www

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      Maiaさま、こんにちは。
      光栄なお言葉❤︎嬉しいです!
      ベイシックにひとくせありなアイテムを入れるのが好き♫
      いいもの見つけたらご紹介しますね〜!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA