再入荷リクエスト多数の品番再入荷!50%OFFセール開催中

こんにちは。お盆休み、楽しくお過ごしですか?
今週は台風の影響を受けそう。
ご旅行や帰省先からお帰りの際にはどうぞお気をつけて!

8月11日から開催しているSTYLE04の50%OFFセール
たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございます。

当初8月11日〜8月16日までセールをやろうと思っていたんですが
週末にほとんど在庫がなくなりまして、
もしかすると少し早めに終了してしまうかもしれないです。

 

「あとでゆっくり見て買おう」
と思っていた方は、ちょっとお早めにチェックしていただいた方が良さそうです。

ちなみに、一度在庫が0になり再入荷リクエストをいただいていたアイテムの中では
今日こちらの3品番のみ再入荷しました。
(かあちゃんが8/11が祝日ということをすっかり忘れて送るのが遅くなり(汗)今日やっと倉庫に入荷計上されましたー)

コットンオーバーサイズジレ

ナイロンカーゴパンツ(Sサイズのみ・SとMの差は着丈の差です)

ノースリーブニットT(ブラックのみ)

ちょうどこの3点でコーデが組める!

真夏はノースリーブニットで、
秋口になってきたら、ロンTやボーダーTなんかにインナーを変えて、お召しいただくのもいいですね!

名残惜しいですがSTYLE04の春夏シーズンもの、今週で最終のご紹介です。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

再入荷リクエスト多数の品番再入荷!50%OFFセール開催中” に対して 2 件のコメントがあります

  1. クー より:

    ノースリーブT。ブラック?あったんですか?知らなかった!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      クー様、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ブラック、あったんですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA