本物を知っている世代も満足できる、機能性兼ね備えたフェイクムートン

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日9月16日(土)21:00〜恒例のインスタライブです。
STYLE04の新作コートをご紹介しますので、よかったら遊びにきてくださいね〜!

今日ブログでご紹介するのは、フェイクムートンベストです。

昨日のフェイクファーコンビベストと同様、
前後ろ異素材の組み合わせです。
えりと前身頃がふわっふわのフェイクファー

後ろ身頃はフェイクムートンです。

後ろの方にすっきり見える素材を持ってきているので、ゆるキャラみたいに着膨れしません。

展示会に来てくださったお客様が
「我々が若い頃は、本物のムートンコート着てましたよね」
って言ってましたけど、いや本当にその通り。

古き良き時代の本物を知っている世代は、どうしてもフェイクを選ぶのに慎重になってしまうと思いますが、
これはすごいよ!

 

リアルファーやリアルムートンに負けないくらいの質感の良さとふっくら感。
そしてリアルよりずっと軽い。
お手入れも楽。
最近のファー素材の進歩はほんとすごくて、これならコート作りたいって思いました。

フロントはボタンも何もないすっきりしたデザインで、ファーの中にフックが埋もれてます。
なので、寒かったら前は閉じて着ることができます。

 

内側に紐も付いているので、しっかり閉じたければさらにここを結ぶこともできます。
それからこのコート、内側にもフェイクファーを張ってあるんです。
なのでさらに着心地ふわふわ&暖かいんです。

こちら、前回予約販売したカシミヤ100%ポロニットの上に重ねていますが、
こんな風にレイヤードすると、最高に暖かい!
もう、長袖コートいらないかな〜?っていう気になってしまうほど。

袖のないジレタイプのアウターは 下に厚めのニットなどを着込んでも、 腕や肩周りが動きづらくならないのも嬉しい点です。

 

こちらライトグレーとモカの2色でしたが、モカは早くも完売しました。

グレーは今シーズンのトレンドカラーだし、
STYLE04の

カシミヤ100%ポロニット(ライトグレー)
ジップアップニットドレス(ダークダークブルー)
カシミヤ混ハイネックニット (グレー)
ハカマワイドパンツ(グレーストライプ)

ともカラーコーディネートできるよう完璧に色合わせ計算してますので、これらをご購入くださった皆様はプラスワンアイテムとしてもぜひ。

今日は、フェイクムートンベストのご紹介でした!
それでは今夜のインスタライブでお会いしましょ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA