似合わない人がいない!こだわりのディティールを詰め込んだライトアウター

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
二子玉川に行った帰り道、土砂降りの雨にやられました〜!!

自宅からわずか数メートル、交差点で信号待ちしてたら「どっしゃ〜」っと。
雨宿りするお店もなく全力疾走したんだけど(側から見たら競歩w)、プールに飛び込んだくらいの濡れかたでした。
みなさんは雨の影響受けませんでしたか?
だんだん季節が変わりつつありますね。

 

さて、STYLE04では、今日からコートフェアです。
フェイクファーコンビベスト
このベストタイプのコート、実は展示会の人気者でした。

モード系の方が着ても、きれいめ系の方が着ても、ちゃんとその人っぽくなる不思議なアウター。
ウエスト下丈なので、小柄さんも高身長さんもバランスよく着られます。

 

このベスト、前はフェイクファー(肌触り極上の、本当にできのいいファーです)
後ろは張りのあるポリエステル素材なんです。

異素材ドッキングのデザインなので見る角度によって雰囲気が変わる、表情豊かなアウター。
モードにもきれい目にもスタイリングできるのは、このせいですね。
前だけもこもこファーで背中はすっきりなので、着ぐるみっぽさがでません。

 

背中側から見ると、膨らみ過ぎずぴったりしすぎない絶妙な分量感。
着丈が前後差10センチほどあり、前から見るとウエスト位置がグググ!と上がって見えます。

ショート丈で袖がなので、襟元にこのくらいのボリュームがあっても、重くなりすぎません。
裏地にはキルティングがはってあり、暖かいんですよ!

ジレアウターのいいところは
分厚いニットとかを着た時に、腕まわりを動かしやすいこと。
電車とか、ショップの中とか、暑くて脱いだ時に、袖ありロング丈コートほどかさばらないこと。

寒い地域にお住まいの方でない場合、下にカシミヤニットを着ちゃえば、かなり長い期間着られます。

お仕事でもお出かけでも普段着としてでも
こんな軽くて着回ししやすいアウターがあると、相当出番が多くなるはず!
重いコートって、けっきょく着なくなるものねえ〜。

 

しっかりしたカシミヤコートなどをお持ちの方は、遊び心いっぱいで人とかぶらない、
細かいディティールに凝ったこんなアウターをお勧めします!

<9/15-9/22予約販売> フェイクファーコンビベスト(10/中~10/下発送)

STYLE04オンラインストアをぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA