ハイブランド対決!春のLOOK祭りその2

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日また新しいスニーカーを買いました。
今月に入って3足め。(ムカデか?)
どんなのを買ったかは、近々まとめてシェアしますね。

STYLE04新作バルーンスカートコーディネートPart2です。
Part1はこちら → ハイブランド対決?!春のLOOK祭り

バルーンスカートってあまりなじみのないシルエットかもしれないので
リアルかあちゃんはこんな風に来てるよコーデをご紹介したいと思います。コム・デ・ギャルソンのジャケット(2023AWのもの)とロゴTシャツに
STYLE04のバルーンスカート(ブラック)を合わせたコーディネートです。

足元はチャーチ。
フリルがたくさんついたギャルソンらしいジャケット。
このジャケットだけでかなり「ドヤ」ですので、他はあっさりと行きたいところ。
でもかといってタイトスカートを履いちゃうと、なんか急に会社員風??
・・・になるところに、このバルーンスカートです。
おとなしいけどシルエットがちょっとだけモード。
実は最近かあちゃんしょっちゅうギャルソンの服にバルーンスカートを合わせてるんですけど
変に主張しすぎず、ギャルソンの強めの服を引き立ててくれて、すごくいいんです。

次はSTYLE04のカットジャガードブルゾンに、バルーンスカートを合わせたコーデ

短すぎも長すぎもしないカットジャガードブルゾンは、基本どんなボトムスにも合うのですが、
今回はバルーンスカートでさらにモードな雰囲気にしてみました。
Tシャツとシューズ、バッグは、LOOK1と同じです。
トップスもボトムスも黒っぽいのですが、素材や表面感が全く異なるので、ただの黒い人になりません。
夏の黒はこのくらい軽さが欲しいですね。
気に入ったコーデはありましたか?
バルーンスカートは今週4月5日(金)23:59まで、予約受付中です。
どうぞよろしくお願いします。

ハイブランド対決!春のLOOK祭りその2” に対して1件のコメントがあります。

  1. かも より:

    このジャケットすてきですねー。着てみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA