真夏以外着られる!大人気のジャージ素材セットアップ再販します。

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今週末の東京は雨模様のようですが、せっかくなので来週の入学式始業式まで桜が散らないでいてくれるといいですね。

今日はお知らせてんこ盛りです。
まずSTYLE04の大人気アイテム、ジャージダブルジャケットジャージセンターラインパンツが再入荷しました!

 

柔らかくきれいめなジャージでできた上下セットアップ。
きちんと見えるのに着心地はジャージなので、かあちゃんもプライベートで相当着ちゃってます。
プレオーダーと予約販売でご購入くださった皆様から、レビューもたくさんいただきました。
こうしてご感想をいただけること、作り手冥利に尽きます。本当に嬉しいです!

 

ジャージは、フーディーやスウェットと同じ感覚で着られますから
コートが要らなくなる春の時期から、冬まで真夏以外オールシーズン着られる素材です。
ぜひ楽できれいめなセットアップを、ぜひ機回ししてくださいね。
こちら人気商品でしたので、再販はあまり数が多くありません。
なくなり次第販売終了となりますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

そして、ジャージダブルジャケット、パンツでなくスカートを合わせるならこちらがお勧め!
バルーンスカート
サラッとしていて裏地なし、一枚仕立てで涼しく着られるスカートです。
ウェスト部と裾にゴムが入っていて、ウェスト後ろのパーツでウェストへのフィット感を調整できます。
(撮影のためにゴムはウェストから出していますが、中に隠しておけます)

ももの張りやヒップサイズの関係でタイトスカートが苦手な方も、これは楽にきれいに着ていただけるはず!
腰回りで大きく膨らまず下重心にやや膨らむバルーンシルエットなので、
ちょっとモードなのに驚くほど履きやすいと思います。

こんな感じでラッセルレースシャツジャケットを合わせて、品よく春っぽい淡いカラーリングを楽しむのもいいですね!

バルーンスカート、カラーはミントとブラックの2カラーです。
バルーンスカート、本日4/5   23:59までご予約を承っております。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA