確かな技術に支えられた高度で繊細なクオーツジュエリー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日の日中、LINEに「花見なう」の画像が、たくさん送られて来ました。
美しい桜を見ると、写真に撮って人にシェアしたくなるんですよねえ(笑)
みなさんお花見行かれましたいか?

 

昨日再販開始のお知らせをした
ジャージダブルジャケット
ジャージセンターラインパンツ、は
早くも在庫わずかとなリました。 着られる柔らかくて肩の凝らない3シーズン素材。
もし気になっている方は、ぜひ週末のうちにSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね!

 

 

そして今週STYLE04でご紹介している新作はクオーツ(水晶)のジュエリーです。
POUR TOI eau/オウ K18クオーツフォークリング

水晶の周りを18KYGのゴールドの枠でかたどったドロップ型のリングです。
縦にシュッと細長くしかも大小2つ縦に並べているデザインで、指が本当に長く華奢に見えます。

こういうデザインは横に張り出していると、お隣の指のリングとぶつかってしまうってことがあるんですけど
これは指の幅におさまるデザインですので、
1本でつけても、他のリングと重ねづけしても素敵です。
あとリングの腕部分はとても華奢で悪目立ちしないのもポイントですね。

なんと言っても、水のしずくをイメージしたこのクリアで涼やかなたたずまいが魅力。
今後ご紹介するSTYLE04の新作のお洋服は、
こんな感じのノースリーブやサマードレスになって行くんですけど、
シンプルで涼しげなお洋服と水晶のクリア感がベストマッチでした。

もう一つは、ピアスです。
POUR TOI eau/オウ K18ダブルクオーツピアス

ピアスは、大小のクオーツを縦に繋げたデザインです。
細長く下りゆらゆら〜と揺れるクオーツが、光に透ける様子がとても繊細で上品な雰囲気。
夏も涼しげでもちろんいいですが、冬の暖かなモヘアニットなんかに合わせても可愛いでしょうね〜。

縦の長さは3.6㎝ですので、長すぎて肩につく心配もなく、
顔の脇にシュッとした縦ラインができることで、顔まわりを明るくシャープに見せてくれます。
このピアスつけるために、髪をアップにしたくなるわ〜。

今回の新作は、ジュエリーの産地 山梨で50年の歴史がある工房さんに作っていただきました。
こういう石の周りを18Kなどで縁取るデザインの場合、通常石が外れないように「爪」というパーツで石を固定し支えるデザインになります。
でも
POUR TOI eau/オウ K18ダブルクオーツピアス
POUR TOI eau/オウ K18クオーツフォークリング
どちらもゴールドの枠の中にクオーツがすっきり収まっていて、余計なパーツが一切見えませんよね。
この石どめの技術は、かなりすごいんですよ。
このシンプルな美しさって、繊細で高度な技術があってこそ。

ありふれていないもの。
確かな技術に支えられ作られたもの。
見る目の肥えた大人の女性にこそ、つけて欲しいなあと思います。

水晶って邪気を払い災難を防いでくれる効果があるといわれますよね。
こんなおしゃれなパワーストーンなら、毎日つけてもいいなあって思います。

POUR TOI eau/オウ K18ダブルクオーツピアス
POUR TOI eau/オウ K18クオーツフォークリング
は4/5-4/12予約販売しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA