今週予約中の新作大人気です!(再販予定などについてお知らせ)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
暑くなってきましたね〜。
ピラティスしててもうっすら汗ばむようになりました。

ですが!かあちゃんは今次の秋冬のコート企画の真っ最中です。
すっごく素敵な理想的な生地を見つけたんですけどイタリア製なんですよお!
ああ、どうなる円安??
STYLE04は、基本的に事前にご予約をいただいた数と万一不良品があった場合の予備、必要な数しか生産せず
その分上代をできるだけ押さえて、お値打ちな商品をみなさまにお届けできるよう日夜頑張っているのですが・・。
悩ましいです。

 

 

さて、昨日 「ネイビーが追加販売できることになりました!」とお伝えした
大人気のノースリーブコクーンドレスですが
今度はボルドーMサイズが完売しました。
大変申し訳ないのですがボルドーの方はもう生地を手配することができず、再入荷はございません。

ノースリーブコクーンドレス(ボルドー)Sサイズ、
ノースリーブコクーンドレス(ネイビー)Sサイズ、Mサイズ

↑こちらが今日4月16日(火)時点でご予約いただけます。
人気の商品ですので、気になってくださっている方はぜひお早めのチェックをお願いします。

 

そして今週は、ワッシャージャガードジレワッシャージャガードワイドパンツも、とてもご好評いただいてます。
こちらはコーディネートしやすいブラックだし、展示会でもものすごく人気だったので、
どか〜んと生地をご用意しております!

 

2wayシアーオーバーパンツセットアップをご注文いただいた方、
または柄パンいっぱい持ってるわ!という方、ぜひこんな感じでコーディネートしてみてください。
めちゃくちゃ可愛いですよん。

もしもコーディネートやサイズ選びなどで、お困りの点がありましたら、
STYLE04のお問い合わせフォームからぜひお問い合わせください。
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA