ノースリーブコクーンドレス、あと少し再販できることになりました!

こんにちは。
ミランダかあちゃんです。

大人気で週末のうちにネイビーの在庫がなくなってしまったノースリーブコクーンドレス
今日(4月15日(月)18:00時点)追加できることになりました。

「生地ないです」って一度断られたんですけど
他社ブランドさんがキープしている分の生地を横取りわけてもらいました。
今日の追加がめいっぱいなので、再々入荷はありません。
もし気になってくださっている方、再入荷お知らせボタンを押して待ってくださってた方は、どうぞお早めにチェックなさってみてください。
ノースリーブコクーンドレス
手前味噌ですが、パターンが抜群に良く生地の風合いと機能性両方とも優れたいいアイテムです。

そして今日は、ワッシャージャガードワイドパンツのご紹介をさせていただきます。
夏は綿などの平坦な印象の生地が多くなるので、どうしたら「脱単純コーデ」になるかが、春夏コーデの課題の1つです。
ロゴドンとか、大きなフリルつけるとかでもいいんですが、
一番大人の知性を引き立てるのって、やっぱり「個性のある高級素材」なんじゃないでしょうか。

今回の新作ワッシャージャガードワイドパンツは、デザインはシンプル、素材に凝りまくったアイテムです。
画像ではなかなか説明しづらいんですけど、
見る角度によって鈍く美しく光り、スミクロなんだけどコーデを単調にさせないパワーを持った素材です。


ワッシャー加工というのは、一度光沢生地を仕上げておいて、
工業用染色用洗浄機でわざとシワをつけるという加工です。
染めないのにわざと染色機を通すという手間のかかったもので
生地表面の美しさはもちろん、もともとシワ加工してあるからノーアイロンで着られてシワが目立ちづらいという利点もあります。

形はウエストが総ゴムで、前についている共布紐で調整します。
ポケットなしでやや広がりながらまっすぐ下まで落ちるワイドレングスです。
ウエストは約66㎝でゴムをめいっぱい伸ばすと92㎝なので、ゆったり履いていただけるデザインです。

※4/12〜15にオンラインストアのウエスト表記サイズが間違っておりました。
現在の表記66㎝が正しい寸法です。
お詫びとともに訂正させていただきます。

高級ドレスのような素材なので、改まった席に・・と思うかもしれませんが、
コーディネートは他のブラックパンツとなんら変わらず、かあちゃんは白スニーカーを合わせてカジュアルに履いたりしてます。
あ、シアードットトップスを予約してくださった方、このパンツとの相性抜群です。

シンプルだけど普通じゃない黒いパンツ。
ジレ合わせでトータルでバチっとキメるのも素敵だし、ちょっとひとひねり効いたブラックパンツとしても
着回ししていただけると思いますよ〜。

新作ワッシャージャガードワイドパンツ
裏地なしで夏まで着回しできるアイテムですので、
ぜひSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね。

ノースリーブコクーンドレス、あと少し再販できることになりました!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. はやしえみこ より:

    初めまして。いつもインスタやブログ、Youtubeを拝見し参考にさせていただいてます。ノースリーブコクーンドレスも購入しちゃいました。
    ワッシャージャガードジレも生地感やデザインが素敵で気になっているのですが、私の肩幅が40㎝近くありモデルさんやかあちゃんさんのようにかっこよく着こなせるのか不安です。肩幅広めでも大丈夫でしょうか?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      はやしさま、いつもSTYLE04をご愛顧くださりありがとうございます!
      そしてノースリーブコクーンドレスも!お買い上げいただき嬉しいです。
      一枚でキマリ快適に過ごせるワンピです。

      ワッシャージャガードジレは、肩幅広めでもカッコよく着こなしていただけると思います。
      ジャケットやコートと違いフロントボタンをきっちり閉じるデザインではありませんので
      肩幅がきつくて肩下に変なシワがよるということがないと思います。
      ラグジュアリーな大人っつぽいお素材ですのでぜひご検討くださいませ。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      1. はやしえみこ より:

        お忙しい中早速返信していただきありがとうごさいます。
        肩幅広めでも大丈夫とのことで安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA