美人は生まれつきではない!かもしれない。

ディスカヴァー・トゥエンティーワン主催
「美人なしぐさ」中井信之先生 出版記念イベントに参加させていただきました。

今話題の本こちらのご本 ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4799319159

著者の中井信之先生は、
5000人以上のモデルやタレントを育ててきたポージングディレクター、
誰でも「美人」に見える「しぐさ」の法則で、
今、多くの女性のハートをわしづかみにしている方です。

スラリとした長身小顔、元モデル・俳優でいらっしゃりこのカッコよさ!まいりました。

セミナーでは、なぜこの本が生まれたかというウラ話から
美人なしぐさ実践編、
美しい座り方や立ち方、しぐさや目線などを
中井先生から直接ご指導いただくという、贅沢な内容。
ご参加の女性たちの熱心な質問攻めにあい、
中井先生、休憩時間まで一人一人に熱心にアドバイスしていらっしゃいました。

なんだかあの人素敵、といわれる女性、
特別すごい美人じゃないのに、とても人を惹きつける女性
あなたの周りにいませんか?
その「雰囲気美人」の秘密が少しわかったような気がします。
決してわかりやすく色気を振りまくとか、媚びるとかではなく
しぐさを意識して、雰囲気を身につけることで「美人」に見える。

頬に軽く手をあてるしぐさ、髪を耳にかけるしぐさ
ひとつひとつに少しの意識をむければ
心と体が凛として、人生がもっと良くなることにつながっていく。
ファッションと全く同じなんですね。

一部のモデルさんや芸能人のためではなく
ふつうの女性のためのメソッドがたくさん詰まった本。
まだ読んでいないかたに、ぜひお勧めしたいと思います。
本のエッセンスは、↓こちらにもわかりやすく紹介されています。
女子力アップ Goo girl

光栄にも中井先生とツーショット写真を撮っていただきました。
あらら、私、真正面向いてしまって、
教わったことがちっとも生かせていませんね。(汗)
おばちゃん、学習効果が出るのに、時間かかるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA