プチバッグ完売御礼と次回販売予定について

スポンサーリンク

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日の21時から「スタイルレシピマーケット」で販売開始した
スカーフのハギレを使ったプチバッグは、なんと20分で完売してしまいました!
欲しかったのに売り切れで買えなかったみなさま、本当にごめんなさい。

かあちゃん、アパレルに長くいましたが、
リメイクスカーフバッグにしろプチバッグにしろ、
同じ商品がこんなにご注文いただけたという経験は珍しいです。
こんな嬉しい経験ができるのも、作り手の息吹を感じさせる素晴らしいスカーフのデザインと
ハギレを寄付して下さったみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

早々にプチバッグをご注文下さったみなさま、お買い上げありがとうございました。
さっそく明日から順次発送予定ですので、しばらくお待ち下さいませ。

それから「次回の販売予定を教えてほしい」というお問い合わせもたくさんいただいています。
手作り品なのであまり1度にたくさんの数ができませんが、みなさんの熱いご期待におこたえするために、また制作しますね。
どなたにも公平をきすために、昨日のようになんの予告もなく突然始めます。(笑)
どうかご了承くださいませ。

今日はひとまず完売御礼と次回販売予定についてお知らせでした。
今後ともこのブログ同様、「スタイルレシピマーケット」を、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA