子供服から雑貨も揃う子育てママ応援アプリ

スポンサーリンク

『「いつでもおしゃれ」を実現できる幸せなクローゼットの育て方』
好評発売中
★Amazonページはこちら

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日は蔦屋家電さまのイベントなので、ブログは予約投稿です。
便利な世の中でございますね〜。
いただいたコメントには夜にお返事しますね!

今日は子育てママ応援アプリを見つけたのでご紹介します。

smarby(スマービー)

ベビーから幼稚園くらいまで、かわいい子ども服がそろってインテリア雑貨類も充実しています。

smarbyのインスタのキッズモデルちゃんんたちが可愛くて、ねえ。
あー早く孫が欲しい。

 

子供用とパパママお揃いで着られるTシャツなんていうアイテムもあったりして
GWの家族のお出かけにも使えそうですよね。

WEBサイトはこちらです。smarby(スマービー)

 

忙しい子育てママは、ちゃちゃっとネットでお買い物したい。
そうしたニーズに応えるネットショップは増えている気がします。

ただ、実店舗は相変わらず、ママのニーズに対応してくれてないですね。
一週間に1日でいいから、キッズの託児機能を備えるとか(IKEAでできて、アパレルでできないわけないでしょう)
あとは会員さんにシッターサービスつけるとか、パパが帰ってからお出かけできる21時〜22時の時間帯にショッピングできる日を設けるとか。
1店舗では無理でも、百貨店やSC (ショッピングセンター)ぐるみで取り組めば、すぐできることだと思うんですけど。

ママだってたまにはネットではなく、ゆっくり試着してワクワクしながら買い物したいと思う。
ネットショッピングや毎月お洋服を選んでコーディネートを貸し出してくれるサービスは今後も広がると思いますが、かといってお店でショッピングしたいというニーズは無くならないと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA