ビーチに旅行に!太陽の下で楽しむ大人のリゾートウェア作りました

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今年かあちゃんが大注目している「アフリカンプリント」で、今度はラップスカートを作りました。
ラップといっても「YO YO」とか「チェケラ」じゃないわよ〜。
巻きスカートね。

 

夏の海やリゾート地。
若い子ならショートデニムとタンクトップとか、肩出しのベアトップとか、
リゾートを思い切り楽しむぞ〜!!
という気持ちを、服で表現する方法はたくさんあると思うのだけれど、
大人はどこまで大胆にして良いのやら?

 

シミが怖いお年頃ですから、ここはひとつ露出でハジけるという選択でなく
でも、「夏だーーーー!」という、タウンとは違う非日常感が欲しいですね。
そう、大人は派手で鮮やかなテキスタイルで攻めていきたい。

ということで作りました。大人のためのリゾートウェア。
今回は巻きスカートです。

 

 

なぜ巻きスカートにしたかというと
水着の上からも着れるし、タイトストレートのシルエットが変に可愛くなりすぎないから。
長めの丈ですが横に広がっているわけではないので、立ったり座ったり動きも楽。

 

 

かあちゃん試しに今回の軽井沢旅に履いてみましたが、自分で企画しておいていうのもなんですが、まあ〜便利だわ!
紐の結び方と巻きつけかたで体にそうよう調節できるので、車などの移動中も楽ちんですし、食欲1.5倍になっても、そ〜っと緩めることができます。
汚れても洗濯機で洗え、汗を吸うコットン100%素材。

 

今回は、2種類のプリントでご用意しました。
子供っぽくなくでも変に渋くもない、大人の香りのテキスタイルを2種類、かあちゃんが厳選しました。

 

 

 

フリーサイズで丈はこちら。

ハイウェスト気味に着て、足長さんに見える着方も可能だし、
紐で結んだあとウェストを折り返せば、丈調節が自由にできます。↓

これから夏休みをとられる方
お盆に帰省される方、
太陽の光の強い夏だからこその大人のおしゃれを楽しみましょう!

こちらの商品は、今日から「スタイルレシピマーケット」で本日より販売いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA