Project DRESS連載更新「自分用クリスマスプレゼント」何を選ぶ?

大人女子のための「DRESS」のWEB版
「Project DRESS」で、ファッション連載を書いています。

今日公開の記事はこちら↓
自分用クリスマスプレゼントに、シャネルの香水「レ・ゼクスクルジフ・ド・シャネル」を
自分へのクリスマスプレゼントにふさわしい、
心踊る魅惑の香水をセレクトしました。

消えてなくなるもの
自分にはちょっと贅沢かしら?と思えるもの
思い切って一年の自分へのご褒美にしてみてはいかがですか?

12月のProject DRESSには、自分へのご褒美として
石川智恵さんによる「インポートランジェリー」など
素敵なセレクトが紹介されています。

「Project DRESS」は
経沢香保子さん、はあちゅうさん、小島慶子さんなど
豪華執筆陣による、コラムが満載です。
生きるヒントになったり、いちはやく通ネタをゲットできたり
毎日目が離せない記事がアップされるので
このブログ同様、これからもごひいきに。
どうぞよろしくお願いいたします。

★ Project DRESS ★
★ ワコモナミ連載「デキる女の決断クロゼット」 ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA